コンプライアンス、CSR ISO9001

HOME企業情報会社概要CSR・コンプライアンス ISO9001

CSR・コンプライアンス ISO9001の取得

企業は市民同様に社会に対して貢献し、その企業が存在する事の責任を果たして行かなければなりません。当社も良き企業市民として社会に貢献し、その責任を果たしてまいります。又、企業も従業員も、法令順守はもとより、良識、常識、慣習等の社会的規範も順守し、社会の構成員としての企業人、社会人として求められる価値観・倫理観により誠実に行動することが求められております。当社もその行動を通じて公正かつ適切な経営を実現し、社会との調和を図り、企業を創造的に発展させてまいります。

iso9001

品質マネジメントシステム
認証取得

お客様にご提供するサービスの品質向上を目指し、2004年8月に品質管理に関する国際規格であるISO9001:2000の認証を取得致しました。この事により、信頼のおける品質システムを構築し、徹底した品質管理を行っております。

これからも品質方針に掲げた、(「顧客の立場に立った物流を提案し、質の高いサービスを提供する。」、「確実迅速なサービスの提供に努め、顧客の信頼に応える。」、 「要求事項への適合及び品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善に努める。」)を実行し、社会発展の礎として、より一層の研鑽を積んでまいります。

  • 会社概要
  • 関連会社
  • 沿革
  • 事業所一覧
  • 行動計画
  • コンプライアンス
  • 採用情報